バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

68.6キロ+成人の日+曇り

今朝は5時目覚めの、6時半起床でした。

<今朝のまおたん>

今朝は、お腹が空たのか、ずっと小声で鳴きながらウロウロしています。

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は151-79-67でした。  

◆寝る前の血圧は、113-63-67でした。

 ◆夜間トイレ回数は、 一回でした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、五回でした。

◆お通じは?まだです。午後にありました。

◆痒みは?少し出ています。

◆脇腹の痛みは?大丈夫みたいです。

朝飯: ほうじ茶に、漬物となます、茄子と高野豆腐の煮物で、ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20220110081651j:image

昼飯:朝と同じ感じだったので、食べたのですが、画像は省略しました。

夕飯:ネギとタラコの蕎麦を食べました。

f:id:patopupa:20220110195719j:image  

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チビ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。

f:id:patopupa:20220110075621j:image

もうマンマを食べて、おじタンの膝の上です。

 

◆朝のサプリを飲む。 完了しました。

◆今日も休みです。洗濯やら、スキーの片付けをやります。洗濯は現在進行形です。板下ろしも、完了しました。

◆洗車をする。明日の天気が下り坂なので、やめました。

◆町内会の回覧を班長さんに届ける。完了しました。だけど、名前集めは歩くのが疲れるのでダメだ(高齢者なので)という話で、私が代わる事になりました。けど予想された三軒は、やはり不在で完了は、明日以降になりました。

フェンダーのアンプが届いたので、試奏する。

◆買い物をする。ニンニクと🧄にんじんとトングと御仏前の袋。完了しました。

 ◆夜の薬を飲む。完了しました。