バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

戻り日+日曜日+晴れ

今朝は、道の駅ららん藤岡にて8時目覚めの9時起床でした。

<今朝のまおたん>

朝は会えませんが、夕方には会えるでしょう。

f:id:patopupa:20220109173534j:image

おじタンが帰って来た!の一通りの儀式を終えて、お尻の手入れです(笑)

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は131-78-73でした。  ◆寝る前の血圧は、135-69-67でした。 

◆夜間トイレ回数は、 一回でした。でも、よく考えたら、寝る前だから夜間としてはゼロでした(笑)

◆朝〜夜のトイレ回数は、六回

◆お通じは?まだです。

◆痒みは?軽く出ています。

◆脇腹の痛みは?こっちは解消しています。

朝飯: お目当てだったららん藤岡の蕎麦屋は開店がコロナの影響で11時からとなっていたので、やめました。

昼飯: 帰り道の、深谷の道の駅おかべで大海老天重を食べました。かなりの食べ応えでした(笑)

f:id:patopupa:20220109112010j:image

夕飯:   

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。  完了しました。

◆チビ猫(まおたん)に餌やり。夜からになります。完了しました。

f:id:patopupa:20220109165830j:image

↑噛みつき挨拶も終わり、マンマをやりました。

f:id:patopupa:20220109165948j:image

↑おじタンの脇でお座りしていましたが、目は何かを捉えたようです。

◆朝のサプリを飲む。 リポビタンDも無くなりました。でも夕方には完了しました。

◆今日も休みです。  今日は土産を買って帰ります。↓完了しました。

◆饅頭を買う。完了しました。今日は本庄市にて、十万石の饅頭を買いました。

◆夜の薬を飲む。