バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.8キロ+日曜日+晴れ

今朝は6時目覚めの7時起床でした。

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20220227081040j:image

↑体(毛皮)のお手入れ中です。 

↓夜は普通に寝ました(笑)

f:id:patopupa:20220228000350j:image

◆このタイミングで北朝鮮がまた、ミサイルを発射したようです。世界大戦でも狙っているのでしょうか?笑

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は120-67-61でした。  

◆寝る前の血圧は、152-79-61でした。 

◆夜間トイレ回数は、ゼロ回でした。  

◆朝〜夜のトイレ回数は八回でした。

◆お通じは?午前中にありました。

◆痒みは?後頭部と脇腹に少し残っています。

◆腰の痛みは?一回目のスキー以来、まだ続いています。

◆二回目のスキーで痛めた胸(目の前で突然転倒した相手の、ボードが胸に当たった)が、まだ痛みます。

朝飯:ワカメと高野豆腐の味噌汁で、油揚げ丼を、食べました。油揚げ丼とは、牛すじ丼の、すじ肉が無くなってしまい、肉の代わりに油揚げを、入れたものです。

f:id:patopupa:20220227121047j:image

昼飯:ほうれん草とパンチェッタのスパゲッティもどき(ライスヌードル)を食べました。いやー本当は、本物のスパゲッティを食べたいのですが、小麦は後が大変なんで自粛中なんです。

ライスヌードルは茹で過ぎるとドロドロになり、茹で足りないと冷めると固くなるので、タイミングが難しいです。

f:id:patopupa:20220227121136j:image

夕飯:わさび菜の味噌汁と、大根のさごはち漬けと、煮肉で、ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20220227221628j:image

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チビ猫(まおたん)に餌やり。  

◆朝のサプリを飲む。  完了しました。

◆今日も休みです。  

◆まおたんの三種混合ワクチンの接種。完了しました。頑張ったので午後は、お外に出してやりました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。