バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

66.0キロ+木曜日+曇り

今朝は夕べの雨は止んで、曇り空になっています。5時半目覚めの6時起床でした。

天気の割には気温も上がり、過ごしやすい一日になりました。

 <今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20240404065143j:image

今朝は一緒に寝ていました^_^

まおたんは、朝から絶好調です(笑)

それにしても、仰向けになって寝てる足が、可愛くてたまりません^_^

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は114-71-64でした。  

二回目は126-79-65でした。

◆寝る前の血圧は127-66-65でした。

二回目は100-58-66でした。

◆夜間トイレ回数は、一回でした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、 七回です。

◆お通じは?夕方にありました。

 ◆痒みは?  頭が少し痒いのです。

◆足裏の割れは?  落ち着いています。

◆左脇腹の痛みは?今日は一日、湿布をしました。かなり楽になりました。しかし安心すると、持病のように出て来るので、今回は完治を目指して頑張ります。

<今日の献立>

朝飯:鶏モモのステーキで、ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20240404065854j:image

昼飯:鶏ハム丼弁当です。

f:id:patopupa:20240404065916j:image

夕飯:ワカメと油揚げの味噌汁と、鶏ハム丼ですが、真ん中には、チキンステーキが、乗っています(笑)なので鶏鶏丼です(爆あ9

f:id:patopupa:20240404195627j:image

同じ鶏肉でも、硬めのステーキは、焼いた鶏モモ肉です。柔らかめの鶏ハムは、茹でた?鶏の胸肉です。

部位の違いと、料理法の違いによる、食感の違いが堪りません。食べ心地つーか、肉のハーモニーを味わう感じです^_^

<今日の予定>  

 ◆神様に挨拶する。まおたんだけですが、完了しました。

f:id:patopupa:20240404195513j:image

◆仏様にも挨拶する。完了しました。

◆娘にライフを送る。 完了しました。 

◆デカ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。  

◆朝の整腸剤を飲む。完了しました。

◆今日も仕事です。完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。

◆弁当箱を洗う。完了しました。

◆明日のご飯を仕掛ける。完了しました。

<今日の徒然>