バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

65.0キロ+日曜日+晴れ〜雨

今朝は薄陽が差しています。7時目覚めの7時半起床でした。  

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20221009070859j:image

↑いきなり、おじタンが起きたので、キョトンとしている、まおたんです(笑)

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は133-88-71でした。  

◆寝る前の血圧は、計測忘れました。  

◆夜間トイレ回数は、一回でした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、一回です。

◆お通じは?午前中にありました。午後にも、ありました。

◆痒みは?解消しています。

◆脇腹の痛みは?解消しています。

<今日の献立>

朝飯: イワシの煮付けに、切り漬け、ナスと油揚げの、至高の味噌汁で、玄米ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20221009080526j:image

昼飯:リュウジのバズレシピより

キュウリと、紫蘇の実漬けと、虚無のTKGでした。 ベーコンも入ってます。

f:id:patopupa:20221009132224j:image

虚無のTKGって、何だか分からないでしょうが、普通の玉子かけご飯とは、全く別の料理?で、カルボナーラっぽい味でした。

夕飯:買い物でついでに買った、ミニカツ丼を車の中(七光台温泉の駐車場)で食べました。画像は撮らなかったので、ありません。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。 完了しました。

◆チビ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。  完了しました。

◆午前中は床屋に行く。完了しました。

◆今日も休みです。 今日はF1の日本GPです。鈴鹿です。DAZNで、午後一の観戦予定です。 雨で長い中断があり、長いレース時間となりましたが、どうにか完了しました。レッドブルホンダのフェルスタッペンが一位で、年間チャンピオンもホンダのホームでもある鈴鹿サーキットで決めました。

◆↑が終わったら、買い物をする。完了しました。

◆↑が終わったら、七光台温泉に行く。完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。