バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

帰り日+月曜日+曇り

今朝は道の駅、玉村宿で7時目覚めの連れの起きるのを待って8時起床でした。

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は134-80-65でした。  

◆寝る前の血圧は、112-54-64でした。 

◆夜間トイレ回数は、 二回でした。 

◆朝〜夜のトイレ回数は、五回でした。

◆お通じは?まだです。午後にありました。

◆痒みは?後頭部に少し残っています。

◆胸の痛みは?もう普通の生活では分からなくなりました。

朝飯: 道の駅でコンビニおにぎりです。

昼飯: 川越のむさしやで、蕎麦を食べました。丼に入った、里の春という蕎麦で、春の山菜蕎麦みたいな感じです。

f:id:patopupa:20220321165445j:image

十割蕎麦の大盛りでしたが、量は並でした。汁は辛めで、砂糖が入っていない感じで、素材を堪能する感じでした。

高めの蕎麦屋でしたが、客はどんどん入っていました。変に媚びない味付けで好感が持てました。

夕飯;舞茸丼でした。

f:id:patopupa:20220321234147j:image 

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。 完了しました。

◆チビ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。まおたんはおじタンが帰って来たので、ゴロゴロしまくりです。でんぐり返しもいっぱいやって見せます(笑)

f:id:patopupa:20220321164449j:image

↑いきなり止まって、後ろ足で首を掻いています。もう嬉しくて、何が何だか自分でも分からないようです(爆あ9

◆朝のサプリを飲む。  ダメでした。

◆今日も休みです。今日は 無事に帰る事が一番です。無事に完了しました。

◆先ずは、道具下ろし。完了しました。 

◆帰ったら墓参りをする。完了しました。

◆夜の薬を飲む。