バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

66.1キロ+水曜日+晴れ

今朝は5時半目覚めの6時起床でした。

<今朝のまおたん>

朝帰りした、まおたんです。

f:id:patopupa:20220727063007j:image

今日は我慢が出来ないようで、食べ終えると、まだ出て行きました。まおたんが使ってくれないと、せっかくのエアコンがもったいないです。

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は124-73-56でした。  

◆寝る前の血圧は、121-63-66でした。

 ◆夜間トイレ回数は、 一回でした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、 六回です。

◆お通じは?まだです。夜にありました。

◆痒みは?解消しました。

◆脇腹の痛みは?かなり楽になりましたが、まだ少しあります。

朝飯:  昨日と同じ、シラス干しに、漬け物でした。違いは、漬け物の材料です(笑)

f:id:patopupa:20220727064734j:image

昼飯: 昨日と同じ、漬け物弁当です。

栄養無しの食事ですが、それが良いのです。

f:id:patopupa:20220727062952j:image

夕飯:角切りパンチェッタ(豚の塩漬け肉)とモヤシの炒め物、買ってきたレバニラで、冷酒を一杯(高清水の純米酒)です。最後にはご飯を、モヤシ炒めなら入れて食べました。

f:id:patopupa:20220727185415j:image   

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

 ◆チビ猫(まおたん)に餌やり。完了したました。今日も外から見守るそうです。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

不燃ゴミ出し。完了しました。

◆刈り込み機のコードの修理。刈り込み機は便利なのですが、自分で自分のコードを、時々切ってしまいます(笑)

◆今日も仕事です。  完了しました。明日からは炎天下の中、現場工事です。

ジャパンミートに行く。予定は無いのですが、まぁ衝動買いに、わざわざ行くのです(笑)完了しました。衝動買いの割には1700円何がしで済みました。まぁ一番の衝動買いは、半割スイカでした。

◆夜の薬を飲む。完了しました。