バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

64.2キロ+木曜日+雨

今朝は時目覚めの時起床でした。

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20221222121648j:image

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は135-75-81でした。  

◆寝る前の血圧は、108-50-74でした。 

◆夜間トイレ回数は、一回でした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、十回です。

◆お通じは?まだです。

◆痔の具合は?出た部分(患部)がパンパンに晴れてる感じです。

<今日の献立>

朝飯: コーヒーのみです。

昼飯:  昨日と同じ、三色弁当です。今日の炒り卵は、火が通ってしまい、オムレツみたくなってしまいました(笑)まぁ味は同じです(笑)

 f:id:patopupa:20221222121715j:image

夕飯:何も作る気がしなかったので、ローストビーフです(笑)肉は焼いてあったので、ソースだけを作り(リュウジのバズレシピより)肉だけを味わいました。

もちろんご飯も,コレで食べました。

肉とご飯という最悪な,組み合わせですが、美味しかったのです(笑)

f:id:patopupa:20221222231648j:image

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。 完了しました。

◆まおたんデラックスに餌やり。完了しました。まおたんもしばらく外を眺めていましたが、家で、お留守番を決めたようです。

◆朝のサプリを飲む。 忘れました。 

◆今日も仕事です。 完了しました。 

◆ポン酢を買って帰る。と、正月用の米とか。忘れたと、いうより、家で待っている、まおたん・・・本当は外にいました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。