バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

64.6キロ+土曜日+曇り

今朝は6時目覚めの7時起床でした。

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20221231064424j:image

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は126-67-61でした。

 ◆寝る前の血圧は、  126-76-86でした。

◆夜間トイレ回数は、一回でした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、五回です。

◆お通じは?まだです。

◆痔の具合は?かなり良くなりました。

◆股関節の痛みは?まだっつうか、悪化しています。寒いとダメみたいです。

 

<今日の献立>

朝飯:  今日も、がっついてしまい、気がついたら半分になっていました(笑)

f:id:patopupa:20221231075809j:image

↑バターコーヒー、ハチミツ入りです。

でも・・・ご飯も食べました。

f:id:patopupa:20221231092353j:image

カチリ干しと、糠漬けと、温玉のTKGでした。

昼飯:

夕飯:   

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。  完了しました。

◆まおたんデラックスに餌やり。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。  

◆今日も休みです。最初はキャリアのゴム足探しです。朝メシ前に、完了しました。忘れないように、車に積んで置きました。

◆庭の掃除。完了しました。

◆台所の掃除。完了しました。

◆居間の硝子戸の、片側の固定。

◆玄関の引き戸の片側固定。

◆夜の薬を飲む。完了しました。