バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

62.4キロ+水曜日+雨予報

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

<今朝のまおたん>

夜中は珍しく右側に寝てましたが、

f:id:patopupa:20230426061152j:image

朝はいつもの左側に、移動してました。

f:id:patopupa:20230426061215j:image

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は134-74-62でした。  

◆寝る前の血圧は、133-65-62でした。

◆夜間トイレ回数は、 二回でした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、 七回です。

◆お通じは?午後にありました。

◆痒みは?ほぼ解消しています。が、また小麦を摂っているので、爆発間近かもです。

◆花粉症の具合悪は?昨日もマスク無しで過ごせました。鼻詰まりは、まだ続いています。

<今日の献立>

朝飯:  台所に降りたら、炊飯器の中は米と水でした(笑)炊飯器のスイッチを入れ忘れたようです。

仕方がないので、小麦粉アレルギーなのに(止めときゃ良いのに)、ホットサンドをやりました(笑)

f:id:patopupa:20230426150655j:image

昼飯: 蕎麦弁当になりました。蕎麦もほとんどは小麦粉なのです。蕎麦を食べるのは、気休めなのです(笑)

f:id:patopupa:20230426150641j:image

夕飯:一の膳は、そぼろ丼(油揚げ入り)でした。

f:id:patopupa:20230427061055j:image   

二の膳は、ローストビーフ丼でした。

f:id:patopupa:20230427061244j:image

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。  完了しました。

◆チビ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。雨の中、今日もご近所パトロールです。

◆今日も仕事です。完了しました。

ジャパンミートに行く。まぁ天気次第です。大雨警報が出ています。夏野菜、豚こま、とかです。雨は上がりつつあったので、完了しました。と、言いたいのですが、ダメでした。

つーのは財布を忘れたからです(笑)財布も持たずに良く行くかと、お思いでしょうが、私からすれば普通の事です。こんなのしょっちゅうです(爆あ9

チョイスした品物を全部商品棚に返して、手ぶらで出て来ました。仕方ないです。

◆夜の薬を飲む。完了しました。