バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

64.7たキロ+金曜日+大雨

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20230602061405j:image

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は134-87-63でした。  

◆寝る前の血圧は、  117-58-71

◆夜間トイレ回数は、二回でした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、十回です。

◆お通じは?午前中にありました。

◆痒みは?解消しています。

<今日の献立>

朝飯: 夕べから筍尽くしです(笑)

ご飯は筍飯です。おかずも筍の煮付けです。昨日、会社で筍を沢山もらったのですが、足が早いので、早めに食べないとって流れです。

f:id:patopupa:20230602101345j:image

昼飯:  筍弁当です。

f:id:patopupa:20230602101356j:image

夕飯:筍で、筍ご飯を食べました(笑)

f:id:patopupa:20230602223945j:image

今日は朝から、ずっとそうです(笑)

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。 完了しました。 

◆チビ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。

◆今日も仕事です。 完了しました。今日は大変な大雨で、会社の前の道路が冠水していますので、まっすぐ帰ります。

f:id:patopupa:20230602223828j:image

実は、帰りのルートもあちこちで、冠水してました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。