バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

64.0キロ+土曜日+雨

今朝は6時目覚めの7時半起床でした。

<今朝のまおたん>

夕べ脱走したので、今朝はまだいません。

昼間は留守になるので、おじタンが帰るまでは、絶食です。まぁ猫のラマダンです(笑)

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は119-77-71でした。  

120-69-62

◆寝る前の血圧は、133-70-63でした。

135-73-61 

◆夜間トイレ回数は、二回でした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、八回です。

◆お通じは?風呂屋でありました。

◆痒みは?左膝以外は、解消しています。

<今日の献立>

朝飯: 納豆に、刻み海苔、かちり干しで、ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20230708112142j:image

昼飯: 埼玉で食事の予定です。東大宮玄海寿司でした。

f:id:patopupa:20230708191425j:imagef:id:patopupa:20230708191435j:imagef:id:patopupa:20230708191459j:image

最初は付け合わせだけ届いて、後からメインが出るスタイルでした。ちらし寿司を、食べました。凄い大盛りでした。

夕飯:風呂で遅くなったので、帰り道にとある食堂に寄りました。

f:id:patopupa:20230708223441j:image

蕎麦は茹で過ぎ、ミニかつ丼 は油臭くて、ダメでした。でも腹はいっぱいになりました(笑)

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

 ◆チビ猫(まおたん)に餌やり。まだです。まおたんは飯抜きで、かつ、お外でお留守番です(笑)

◆今日は休みです。連れと食事と風呂に行きます。完了しました。

◆温泉に行く。完了しました。さいたまの湯楽の里でした。

 ◆夜の薬を飲む。完了しました。