バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

64.3キロ+お祭り+曇り

今朝は6時目覚めの7時起床でした。

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20230715065940j:image

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は127-82-57でした。

132-77-68.

◆寝る前の血圧は、97-58-65でした。

94-57-68

◆夜間トイレ回数は、 二回でした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、八回です。

◆お通じは?まだです。午後にありました。

◆痒みは?とりあえず、解消しています。

◆脇腹の痛みは?解消しています。

◆足裏のタダレ?マグネシウムを始めてから、足裏の局部的なタダレが、始まりました。続いています。

<今日の献立>

朝飯:コーヒーに、トースト🍞でした。開けちゃったパンは🍞食べるしかありません。

f:id:patopupa:20230716071007j:image

昼飯:  ゴーヤチャンプル丼です。

f:id:patopupa:20230716071132j:image

夕飯:昼と同じ、ゴーヤチャンプル丼でした。  

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。  完了しました。

◆チビ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。

◆今日は地元のお祭りです。  だからって、何する訳でもないのですが、、、。夜になつたら、風景写真とか、撮って見ようと思っています。昼間しか神輿が出ませんでした。

◆夜の薬を飲む。完了しました。