バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

63.8キロ+金曜日+曇り

今朝は時目覚めの時起床でした。

<今朝のまおたん> 

f:id:patopupa:20230714061604j:image

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は132-78-66でした。  

120-76-61

◆寝る前の血圧は、 94-49-71でした。

95-55-71

◆夜間トイレ回数は、 一回でした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、八回です。

 ◆お通じは?昼間にありました。夜にもありました。

◆痒みは?今は落ち着いています。

◆脇腹の痛みは?解消しています。

<今日の献立>

朝飯: 今日も、コーヒーに、バタートーストです。

f:id:patopupa:20230714123405j:image

昼飯:  ワカサギと、アサリの佃煮、あとはいつもと同じです。

f:id:patopupa:20230714123425j:image

夕飯:塩鯖の焼き物と、味噌汁、さごはち漬けで、ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20230714230656j:image

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。  おっと忘れてた❗️

◆チビ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。コイツは忘れようがない。まおたんが、マンマを忘れないように、毎日騒いでます(笑)

◆今日も仕事です。完了しました。

◆今週末分の生活費。お祭りがあって、孫が来ます。金ないでは、不味いのです。バカだよね(笑)完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。

<今日の徒然>

一昨日六万近く売り込まれた、ソニーグループですが、一昨日は-60000ほどになりました。昨日は-6300円まで戻し、今日はまた二万円近く下げました。

株式投資は基本的にこんな物です。勝ったり負けたりしながら、全体的に上がるか、下がるかの流れを見極めるのが、勝負所です。

まだ最終的な流れが読めないので、ポジションを維持しています。まぁソニーはホンダと組んで大化けするかもだから、長く持ってりゃ鉄板です。