バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

65.5キロ+火曜日+雨

今朝はザーザー降りです。6時目覚めの6時半起床でした。  

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20240409061051j:image

夕べは、寄り付きもしなかったのですが、今朝は脇で寝ていました。

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は137-75-68でした。  

二回目は131-79-72でした。-

◆寝る前の血圧は128-72-57でした。

二回目は128-68-61でした。

◆夜間トイレ回数は、三回でした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、三回です。

◆お通じは?  夜にありました。

◆痒みは?  頭に少し出ています。

◆足裏の割れは?  解消しています?

◆左脇腹の痛みは?まだ続いています。

<今日の献立>

朝飯:糠漬けと、味噌汁で、 一汁一菜です。

f:id:patopupa:20240409224951j:image

昼飯: 今日も鶏ハム丼弁当でした。 

f:id:patopupa:20240409225108j:image

夕飯:セロリのコンソメに、タマネギと、チキンソテーでした。

f:id:patopupa:20240409225241j:image 

画像で見ると、焦げています(笑)

  <今日の予定>  

◆神様に挨拶する。完了しました。今日も、まおたん任せです(笑)

◆仏様にも挨拶する。

◆娘にライフを送る。    

◆デカ猫(まおたん)に餌やり。

可燃ゴミ出し。完了しました。夕べのうちに頑張って、出しておきました。

◆朝の下剤を飲む。  完了しました。

◆今日も仕事です。  完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。

◆弁当箱を洗う。完了しました。

◆明日のご飯を仕掛ける。完了しました。