バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

62.0キロ+日曜日+雨ふり

朝から音を立てての、ザーザー降りです。昼前にはシトシトに変わりました。

しかし、肌寒い一日になりそうです。

今朝は7時半目覚めの8時起床でした。  

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20231015073402j:image

おじタンを、起こさないまおたんは、こうやって一緒に寝ています(笑)

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は121-65-63でした。  

二回目は124-70-63でした。

◆寝る前の血圧は109-55-66でした。

二回目は119-63-63でした。

◆夜間トイレ回数は、二回でした。  

◆朝〜夜のトイレ回数は、 八回です。

◆お通じは?  午前中にありました。

◆痒みは?  解消しています。

◆足裏の割れは?  まだです。

<今日の献立>

朝飯:  味噌汁と、キュウリの漬け物で、シメジの炊き込みご飯を食べました。

二杯目は(昼も兼ねて)、業務スーパーの瓶詰めの、ルーローハンや、おかか生姜、ご飯ですよ(海苔の佃煮)で、食べました。

それと紅茶です。

f:id:patopupa:20231015101841j:image

昼飯:  でも、昼は豆腐アボカドで、ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20231015212115j:image

何故かと言うと、アボカドがあるからです(笑)六個入りを買ってしまったので、食べないと無駄になりますから。

夕飯:煮魚で、ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20231015212353j:image 

<今日の予定>  

◆神様に挨拶する。完了しました。

◆仏様にも挨拶する。完了しました。

◆娘にライフを送る。  完了しました。

◆デカ猫(まおたん)に餌やり。  完了しました。完了しました。 

◆今日は休みです。 でも雨なので、外で運動は出来ません。

◆↑なので、まおたんのマンマの買い出し。気まぐれで、贅沢な、まおたんのマンマ探しは、気を使います。

◆夜の薬を飲む。完了しました。

◆弁当箱を洗う。今日は無いです。

◆明日のご飯を仕掛ける。

<今日の徒然>

◆弁護士の件は、着手金がかかるので、諦めるかも知れません。神様が諦めろと言ったら、諦めます。

神様に伺いをたてたら、勝つけど損をすると、出ました。

結果、諦めです。取れない相手に、金をかけても仕方ないです。