バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

62.1キロ+出勤日+晴れ

今朝は5時半目覚めの6時起床でした。

 <今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20231014190811j:image

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は132-74-66でした。

  二回目は124-73-58でした。

◆寝る前の血圧はでした。

 二回目はでした。

◆夜間トイレ回数は、 二回でした。  

◆朝〜夜のトイレ回数は、  七回です。

◆お通じは?  夜にありました。

◆痒みは?  ほぼ解消しています。

◆足裏の割れは?まだです。

 <今日の献立>

朝飯: ↓本当は昼飯です(笑)今日の弁当は、玄米ご飯に、雑穀米、コラーゲン、バター、が入ってるご飯に、干し納豆を混ぜ込んで、梅干し埋没させて、ワカサギの佃煮と、シラス干しをトッピングでした。

f:id:patopupa:20231014065033j:image

シンプルな弁当ですが、詳しく内訳ると、かなり入ってます(笑)

昼飯:↓本当は、こちらが朝飯です(笑)

根切りモヤシのソーセージのピリ辛炒めが、ご飯に乗っています。

f:id:patopupa:20231014065757j:image 

夕飯:米粉で作られた、ライスヌードルです。その中でも太いフォーみたいです。まぁベトナム製です。

フォーで作ったチャーシュー麺です。

f:id:patopupa:20231014191119j:image

<今日の予定>    

◆神様に挨拶する。完了しました。

◆仏様にも挨拶する。完了しました。

◆娘にライフを送る。  完了しました。

◆デカ猫(まおたん)に餌やり。  完了しました。  

◆今日も仕事です。 土曜日ですが、出勤日です。でも仕事が薄いので、半ドンになりました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。

◆弁当箱を洗う。完了しました。

◆明日のご飯を仕掛ける。完了しました。

<今日の徒然>