バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

63.2キロ+月曜日+晴れ

今朝は嘘のような、良い天気です。5時半目覚めの6時起床でした。

 <今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20231016060804j:image

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は118-68-64でした。  

二回目は121-71-63でした。

◆寝る前の血圧は128-77-66でした。

二回目は124-64-66でした。

◆夜間トイレ回数は、二回でした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、四回です。

◆お通じは?  午前中にありました。

◆痒みは?  解消しています。

◆足裏の割れは?  まだです。

<今日の献立>

朝飯:  今朝はご飯のスイッチが入っていなかったので、蕎麦を食べました。

玉子が入ってるので月見なのか、お揚げが入ってるのでキツネなのか?って話ですが、蕎麦なので、月見でしょう(笑)

f:id:patopupa:20231016115901j:image

昼飯: 夕べの煮魚の片割れです。

f:id:patopupa:20231016115809j:image

夕飯:あおさの味噌汁で、かき揚げの天丼を、食べました。

f:id:patopupa:20231016233612j:image   

<今日の予定>  

 ◆神様に挨拶する。完了しました。

◆仏様にも挨拶する。完了しました。

◆娘にライフを送る。完了しました。  

◆デカ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。  

◆空き瓶出し。完了しました。

◆今日も仕事です。  今日は遅刻ギリギリでした。

◆ビタミン剤を飲む。疲れが溜まっているのかも。完了しました。

◆今週分の生活費。今回、詐欺師にやられたので、今までの半分にします。

◆プロバイダの、料金の支払い。完了しました。KDDIの支払いは、カードでなく、手払いにしました。

◆MEUの支払い。中国系の、バッタ屋です(笑)やたらと安い❗️完了しました。

完了したのは良いのですが、支払いを済ませたら、ほぼ金無しでした。

◆夜の薬を飲む。完了しました。

◆弁当箱を洗う。完了しました。

◆明日のご飯を仕掛ける。スイッチまで完了しました(笑)

<今日の徒然>

◆どうでも良い話ですが、朝方は寒くて、昼間は暑かったのでした。