バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

61.7キロ+日曜日+曇り

今朝は5時半目覚めの6時半起床でした。  

<今朝のまおたん>

朝帰りをした、まおたんは、最初にもらったマンマが気に入らないのか、まだ隠れています(笑)

f:id:patopupa:20230917082306j:image

↑二度目の朝のマンマを食べた後です。

お魚マンマに、ご飯を少し混ぜたら、それが気に入らないらしく、残しています。仏様に上がっているのを、盗み食いするのが、最高らしいです(笑)

しょうがない、まおたんです。

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は123-76-79でした。  

二回目は128-78-75でした。

◆寝る前の血圧はでした。

二回目はでした。

◆夜間トイレ回数は、  三回でした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、  四回です。

◆お通じは?夜にありました。

◆痒みは?解消しています。

◆足裏の割れは?まだ続いています。

<今日の献立>

朝飯: おかか生姜、ルーローハン醬(どちらも業務スーパーの商品名)と、ナスの浅漬けで、ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20230917082256j:image

昼飯:香取神宮の出店で、親子丼を食べました。夏にぴったりの濃い目の味付けで、なかなかの味でした。

f:id:patopupa:20230917185008j:image

その後、みたらし団子(コレが美味かったのです) を食べたので腹一杯で何も食べれなくなりました。

夕飯:  

<今日の予定>  

◆神様に挨拶。完了しました。まおたんは怒ってしまったか?今朝は参加しませんでした。

◆仏様に挨拶。完了しました。

◆娘にライフを送る。完了しました。

 ◆チビ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。

◆朝の薬(下剤)飲む。  完了しました。

◆今日も休みです。  孫たちが来るそうです。結局は前から行きたかった、香取神宮に孫たちと、お参りして来ました。

f:id:patopupa:20230917185644j:image

f:id:patopupa:20230917185659j:image

f:id:patopupa:20230917185713j:image

◆夜の薬(血圧)を飲む。完了しました。