バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

65.4キロ+水曜日+晴れ

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

朝霧が出ています。

f:id:patopupa:20240207062810j:image

 <今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20240207060401j:image

↑朝帰りのまおたんは、眠くて、眠くて(笑)

その後まおたんは、おじタンを引っ掻いたので、飯抜きの刑です(笑)

前足で抱えて、後ろ足で蹴っ飛ばし、その上で噛みつくという、最強セットをおじタンに喰らわせたのです。

普通なら、傷になるほどはやらないのですが、今日は珍しく、三セットとも傷になるという結果でした。

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は133-726-65でした。  

二回目は129-71-66でした。

◆寝る前の血圧は110-65-69でした。

二回目は115-65-77でした。

◆夜間トイレ回数は、二回でした。  

◆朝〜夜のトイレ回数は、九回です。   

◆お通じは?  夜にありました。

◆痒みは?  解消しています。

◆足裏の割れは?  解消しています。

<今日の献立>

朝飯:コンソメスープと、夕べのドンドン焼きの、片割れでご飯を食べました。

 f:id:patopupa:20240208000952j:image

昼飯: 昨日と同じ、煮魚弁当です。

f:id:patopupa:20240207065352j:image

夕飯:仕事が、定時上がりだったので、面倒なおでんをやりました。

   f:id:patopupa:20240207214832j:image

<今日の予定>  

 ◆神様に挨拶する。完了しました。

◆仏様にも挨拶する。完了しました。

◆娘にライフを送る。  完了しました。

◆デカ猫(まおたん)に餌やり。今朝はおじタンを、まおたんが引っ掻いたので、f:id:patopupa:20240207223347j:image

朝メシは抜きでした(笑)飯抜きの刑です。でも夜はちゃんとやりました。

◆朝の下剤を飲む。夜にありました。

◆今日も仕事です。 完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。

◆弁当箱を洗う。完了しました。

◆明日のご飯を仕掛ける。完了しました。

<今日の徒然>