バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

65.9キロ+木曜日+晴れ

今朝は時目覚めの時起床でした。  

<今朝のまおたん>

f:id:patopupa:20240411061102j:image

今日も朝帰りです(笑)

<健康メモ>  

◆起き抜けの血圧は120-68-59でした。    

二回目は124-70-61でした。  

◆寝る前の血圧は106-60-67でした。

二回目は105-59-67でした。

◆夜間トイレ回数は、  二回でした。

◆朝〜夜のトイレ回数は、  三回です。

◆お通じは?  夜にありました。

◆痒みは?  まだうっすらと、あります。お菓子を絶っていますが、結構辛いですね(笑)

◆左脇腹の痛みは?まだ続いていますが、今日は湿布無しです。

<今日の献立>

朝飯:お茶漬けで、ご飯を食べました。

あまりにも貧乏臭いので、画像はありません(笑)

昼飯: チキンソテー(塩コショウ味)の弁当でした。リンゴの甘煮入りでした。

f:id:patopupa:20240411093001j:image

夕飯:先に言って起きますが夕飯も、画像無しです。

一膳目は、鱈の煮魚丼でした。

二膳目は、ナス焼き丼でした。

どちらも、見栄えがしないので、撮りませんでした。

最後に食べたのは、中国茶と、リンゴの甘煮です。

f:id:patopupa:20240412001040j:image

<今日の予定>    

◆神様に挨拶する。今日も、まおたんはダメでした。

◆仏様にも挨拶する。完了しました。

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆デカ猫(まおたん)に餌やり。完了しました。

◆今日も仕事です。  完了しました。

◆石屋に、電話する。完了しました。

◆↑支払いの準備をする。まだです。

◆アニマルクリニックに、まおたんのお泊まり連絡する。完了しました。でも、留守電だったので明日、改めて連絡します。

◆娘に出張の連絡をする。完了しました。

◆買い物をする。完了しました。来週は出張があるのでやめようと思いましたが、我慢が出来ず、ダメでした。

◆夜の薬を飲む。完了しました。

◆弁当箱を洗う。完了しました。

◆明日のご飯を仕掛ける。完了しました。