バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.3キロ+木曜日+晴れ

今日は朝から天気が良くて、暑いです。

今朝は6時目覚めの6時半起床でした。 

起き抜けの血圧は163-95でした。

朝飯:コーヒーにカレーそうめんでした。

昼飯:大宮で餡掛け焼きそばをゴチになりました。

夕飯:カップ麺でした。塩昆布の焼うどん風でした。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆今日は仕事を休んで、手続きの嵐です。 

①大宮に行って、同意書にサインと判子をもらって来る。完了しました。

地元に戻って、

②施設に寄り、委任状に判子をもらい、忘れてしまい、ダメでした。

介護保険証を借りて、完了しました。

④次に市役所に行く。市役所で謄本の発行を受けたら、結局、市役所ではダメという事になりました。

⑤郵便局に行って、介護保険証と謄本類を揃えて、通帳再発行の手続きを完了させる。ダメでした。

◆↑その前に郵便局で、文面の確認。コレをやっていたら色々とダメが出て来て、かなりダメそうです。

◆夜の薬を飲む。完了しました。