バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.2キロ+金曜日+晴れ

 今朝は5時目覚めの6時起床でした。

毎朝、神様に挨拶しますが、今日は日の出前でした。

起き抜けの血圧は153-78でした。

朝飯:コーヒーに茹で卵を三個食べました。

昼飯:久しぶりに千石に行きました。煮魚定食を食べました。f:id:patopupa:20200911161655j:image量は少な目ですが、私には丁度良い感じです。田舎にしてはセンスが良い店です。

夕飯:晩酌は鶏の唐揚げと菜の花とニシンの甘酢漬けでした。

ご飯は、レトルトカレーで、ご飯を食べました。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。忘れました。

◆今日も暑い現場仕事です。まるで温室です。来月いっぱいまで続きます。

◆野良猫に餌やり。昨日は残しので、やらないと、思いましたが、夜に来ていたので、あける事にしました。完了しました。

◆夕方買い物に出る。完了しました。

お目当ては鶏の挽肉なので、久しぶりにジャパンミートに行きました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。

<近未来の予定>

◆水栓を探す。洗濯機用です。今のは自在カランなので水漏れがします。コレを取り替えないと床がダメになってしまいます。

◆明日は仕事が休みになりました。なので↑をやりたいと考えてます。

◆打ち放しに行って、ドライバーの打ち方の研究する。今でクソ飛ばないのです。まあ体が硬いってのもありますがフォームが決まらないのです。