バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.8キロ+日曜日+今は晴れ

 今朝は時目覚めの時起床でした。

起き抜けの血圧はでした。

朝飯:今日もコーヒーに茹で卵三個の予定でしたが、いつまでご飯を温めておくと、臭ってしまうので、ご飯を食べました。

昼飯:朝と同じ理由で、炊き込みご飯を食べました。メニューは朝と同じです。自転車に、乗りたかったのでアレコレ考える時間がもったいなかったのです(笑)

夕飯:朝つけたキュウリの浅漬けで、早めの晩酌をしました。

その後、シメジと小松菜と塩ラーメンを茹で、レトルトの坦々麺と合わせて、塩味の坦々麺を食べました。f:id:patopupa:20200913161439j:image

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。

◆洗濯物を干す。完了しました。白猫が来てました。お腹が空いたか?と聞くとニャーと返事をします(笑)

◆今日も休みです。自転車に乗りたい気分です。完了しました。土手を午後からは雨の予報が出ていたので、予定は真壁でしたが、下妻まで走りました。最後の橋が通行止めなので、オレンジの保育所手前でUターンでした。f:id:patopupa:20200913160702j:image

 

◆猫の餌やり。完了しました。いつもは夕方なのに今日は、朝から来てました(笑)f:id:patopupa:20200913094414j:image

◆夜の薬を飲む。まだ四時ですが、面倒なので飲んでしまいます。完了しました。

◆イタリアGP本戦を見る。現在進行形です(笑)

<今日の徒然>

◆今日は良い天気になりました。こんな日に外に出て運動しないのは罪です(笑)

神様(天照大神)が見ていらっしゃいます。額に汗して働くのが人間の務めなのです。仕事がある人は仕事を頑張って、無い人は、運動でもして汗をなかす事が大切なのです。