バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.3キロ+町内会+雨

 今朝は4時目覚めの5時起床でした。は

起き抜けの血圧は126-79でした。今朝は低いです。

朝飯:コーヒーにホットサンドでした。f:id:patopupa:20200718090521j:image一昨日の画像ですが(笑)内容的には、全く同じです。

昼飯:汁無し坦々麺です。麺はインスタントで、タレ?はレトルトなので、温めるだけでした(笑)あとはネギと合鴨のパストラミをトッピングしました。f:id:patopupa:20200718124752j:image

夕飯:消えていた天かすが見つかったので、冷やしたぬきをやりました(笑)

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆打放しに行く。完了しました。練習場の良いところは雨でも関係ないところです(笑)

◆今日は町内会です。完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。

ハンガリーGPの予選観戦。か、フリー走行3なのか?始まるまで分かりません(爆あ9

予選でした。期待のレッドブルホンダは全然ダメでメルセデスには言うに及ばず、フェラーリにすら差をつけられてしまいました。

<今日の徒然>

◆今朝も涼しいと思ったら、雨でした。夕べから降り続いていたようです。