バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.6キロ+金曜日+晴れ

 今朝は5時半目覚めの6時起床でした。

祝詞をあげていると、黒鳥さんの屋根からご来光が上がりました。日の出の勢いは、いつ見ても感動的です。

起き抜けの血圧は147-82でした。

朝飯:茄子と油揚げの味噌汁と、大根の柴漬けと紫蘇の実の塩漬けで、ご飯を食べました。

昼飯:今日も千石で、煮魚です。

サンマの煮付け定食でした。f:id:patopupa:20201002122946j:image

夕飯:湯楽の里に行く道すがら、坂内に寄りました。禁断のミニ炙り焼豚ご飯セットを食べました。f:id:patopupa:20201002194503j:image

焼豚は禁食だし、夜の炭水化物は自分ルールの違反になります(笑)まぁ昨日は中秋の名月だったので許してください(爆あ9

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆今日も現場仕事です。

◆チロの餌やり。今朝も来ませんでした。なので少しだけ、マンマを入れた餌皿は出しておきます。少しなのは、沢山やると満足して、出て来ないおそれがあらからです(笑)

夕方は待ってましたー!

f:id:patopupa:20201002194557j:image今日は缶詰をやったのですが、あまりに急いで食べたので、吐いてしまいました。

◆明日は孫と遊ぶので、湯楽の里に行く。完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。