バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.2キロ+日曜日+曇り

今朝は7時目覚めの7時半起床でした。

起き抜けの血圧は141-78でした。

朝飯:夕べは、ご飯を仕掛けるのを忘れたので、カップ麺(カップヌードルの抹茶)を食べました。初めて見た時はビックリしましたが、日清を信じて買ってみました。案外旨くて、ビックリしました(笑)朝、後から炊けたご飯は、仏様にお供えしました。

11時頃は、薄日が差してまいりました。

昼飯:剪定が終わり、白身魚のフライに、ワカメとシジミ(味だけ)の味噌汁、柴漬けで、ご飯を食べました。

夕飯:湯楽の里にて、天ざる蕎麦を食べました。f:id:patopupa:20201011182843j:image

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆チロに餌やり。朝は来なかったのですが、ガラス戸を少し開けておいたらマンマを食べに来ました。今日は用事があるらしく、間もなく出て行きました。

その後紫蘇の実を採りに庭に出ると、チロが来ていました。しばらく紫蘇の実採りを見ていましたが、私が家に戻るとチロも、上がって来ました(笑)今は、居間で体を舐めたり、まったりしています。

f:id:patopupa:20201011110612j:image

◆今日も休みです。今日の予定は片付けと、それをやったら、打放しです。雨が上がったので庭の手入れがメインになりました。ぼうぼうに伸びた垣根の挟み込みをやりました。完了しました。

延長コードを使って、ヘッジトリマーの出番です。チロはしばらく見ていましたが、だんだんと自分に近くと、逃げて行ってしまいました(笑)

打放しも完了しました。完了しました。てか、あるはずのピッチのクラブがありません。どこかに置き忘れてしまったようです。

ダイソーに行く。完了しました。猫の首輪です。

業務スーパーに行く。完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。