バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

66.4キロ+水曜日+晴れ

 今朝は時目覚めの時起床でした。

起き抜けの血圧は157-83でした。

朝飯:煮物で、ご飯を食べました。

昼飯:煮物弁当です。f:id:patopupa:20201118125630j:imageコレに味噌汁とお茶です。

夕飯:結局、夜も煮物丼でした。味噌汁はワカメの麦味噌でした。漬け物は茄子の塩漬けでした。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆チロに餌やり。今朝も来ていました。硝子戸に寄るだけで、感づいて鳴き始めます。f:id:patopupa:20201118125519j:image少し開けると顔を突っ込んで来ます(笑)

夕方は今日も、お狐さんをやってくれましたが、隣りの家の、門柱でした(笑)画像は暗くて撮れませんでした。f:id:patopupa:20201118191601j:imagef:id:patopupa:20201118192737j:imageまたマンマを沢山もらいました。お代わりも、もらいました(笑)最近のお気に入りは爪研ぎ台です。今夜は爪研ぎ台の上で顔を洗って見せました。

◆今日も仕事です。完了しました。今日も森田の手伝いと、酸洗いの手伝いでした。もう現場のない日は、酸洗いの手伝いです。ホッパーが50台もあるので来年まで続きます。酸洗いは頑張っても、一日一台ペースなので、大変です。

◆財布が見つかったので、銀行と長妻と業務スーパーに行きました。食パンと弁当のおかず等を買いました。

◆きぬの湯に行く。ダメでした。定休日でした(爆あ9

◆夜の薬を飲む。完了しました。

<小さな出来事>

◆今朝は財布が見つかり良い気分です。月曜日に買い物してして気がついて、それきりだったのです。カードや大事な物がぎっしりだったので、安心しました。