バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

66.7キロ+火曜日+晴れになると思ったのですが、曇りでした

 今朝は濃霧です。朝霧の日は晴れと思いましたが、一日曇りでした。6時目覚めの8時起床でした。

起き抜けの血圧は143-79でした。

朝飯:昨日の弁当の残りと、ご飯を明太子で、食べました。コロナ対策で、お茶を飲みました。

昼飯:シジミの味噌汁に、さごはち漬け、切り干し大根の煮物で、ご飯を食べました。一緒に煮込んだ、筑波山のやり手ババァの店で買った、原木椎茸が美味いです。流石はやり手ババァです。店の商品に抜かりはありません(笑)

夕飯:シンプルなワカメの味噌汁に、煮物なんですが、今夜は煮物に茄子と、スマップエンドウ(笑)、が追加しています。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チロに餌やり。完了しました。

f:id:patopupa:20201229100639j:imageマンマを食べ終えたので、硝子戸を開けて放っておくと、帰って行きました。

夜も待っていました。f:id:patopupa:20201229174856j:image散々甘えて、f:id:patopupa:20201229175003j:imageマンマのお代わりを平らげてひと休み。爪研ぎ台よりケツがデカイので、いつも笑っちゃいます。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

可燃ゴミ出し。完了しました。

◆今日から休みです。満喫してます。

◆洗濯をやる。現在進行形です。完了しました。

◆郵便局に行く。今日のメインとなります。現在進行形です(笑)手続きが終わっても、待ち時間が長いのです。完了しました。夕方ハンコがあと一個あったと連絡があり、それも完了しました。

◆↑が終わったら、常陽に行って正月資金の調達。完了しました。

◆買い物に出る。完了しました。ジャパンミートで肉の鶏、豚、牛とかでした。まぁ正月くらいは神様に大目に見ていただきたいです。てか、神様に買って来ました。私はおこぼれに預かるだけです。

◆夜の薬を飲む。完了しました。