バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.6キロ+診察日+晴れ

 今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

起き抜けの血圧は152-84でした。

朝飯:コーヒーに、ホットサンドでしたが、今日は三つ葉も挟んでみました。ミツバの香りが、春を感じさせました。

昼飯:食べ終えたと、思っていたニンニクの芽が少し残っていたので、豚肉とニンニクの芽の炒め物と焼売のラーメンを食べました。味は塩味です。

f:id:patopupa:20210416111846j:image←湯気のせいで曇っています(笑)本当は餃子を入れたかったのですが、見つかりませんでしたので、焼売になりました(笑)

夕飯:さてと夕飯は何にしようかな?

豚肉を炒めて、焼き肉のタレと絡めて切った水菜の上に乗せ主菜にしました。

残った水菜は、味噌汁に入れました。

f:id:patopupa:20210417021112j:image

ははや<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チロに餌やり。完了しました。

朝は待っていたみたいで、開けるとすぐに入って来ました。

f:id:patopupa:20210416072124j:image←ゴロニャンタイムを経て、マンマを食べて、出て行きました。

夕方は早めに現れました。表でニャーと鳴く声がしたので、硝子戸に影が写ってました。

開けてやると、スリスリの儀が始まりました。少し変化をつけようと爪研ぎ台を出してみると、早速爪研ぎを見せてくれました。

f:id:patopupa:20210416165823j:image←何せ図体がデカイので爪研ぎ台が殆ど見えません(爆あ9

◆朝のサプリを飲む。薬は完了しました。

◆今日は診察日なので休みです。バリ待ちを現在進行形です(笑)完了しました。

薬は夜飲んだ方が良いらしいです。

◆郵便局の提出書類を探す。完了しました。

◆郵便局に行って手続きをする。しかし、↑の時間がかかり過ぎで時間切となってしまいました。次回のチャンスにかけます。

◆時間が出来たので、市役所に行って手続きを聞きに行く。完了しました。

◆ガソリンを入れる。完了しました。

◆↑のついでにサンキに行く。完了しました。

◆夜の薬を飲む。薬は今朝飲んでしまったので明日からにします。サプリのみになります。完了しました。