バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

66.4キロ+土曜日+晴れ

 今朝は6時46分目覚めの7時27起床でした。

起き抜けの血圧は151-81でした。

朝飯:コーヒーにフランクフルトに目玉焼きで、ハンバーガーのバンズを食べました。

昼飯:ご飯は炊いてあるので、考えます。とか言っといて実は、何も考えなかったので(笑)ブロッコリーとソーセージのポトフで、ご飯を食べました。

夕飯:残りご飯があったので、冷凍唐揚げを温めて、ご飯を食べました。町内会から帰って、ポトフがあるのを思い出し、冷凍カボチャも入れて、朝のバンズを食べました。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チロに餌やり。完了しました。あまり元気がないようです。首輪の下に潰瘍がありました。f:id:patopupa:20201121094350j:imageまだ、病院にかかれない状態(野生丸出し!)なので、ちょっと心配です。喧嘩でやられたみたいです。

夜は早めに来たので、マンマをあげました。あまり早かったかもしれんのですが、やっちゃったら仕方ありません。

◆洗濯を干す。完了しました。今日は天気は良いのですが、西風が吹いてます。取り込みも、完了しました。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆今日は歯医者と町内会があります。完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。

◆登山の準備。明日は茨城の山からいきなり埼玉の棒ノ折山に変わってしまい。予定を変更するのが大変です。一応、完了しました。