バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

66.5キロ+水曜日+曇り

 今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

起き抜けの血圧は145-86でした。

朝飯:コーヒーにホットサンドでした。

昼飯:乾燥野菜の味噌汁と、唐揚げ弁当です。まあ冷凍唐揚げですが。唐揚げの下には、干し納豆と、とろろ昆布が敷いてあります。

夕飯:ワカメと油揚げの味噌汁と、白菜漬けと、焼きソーセージで、ご飯を食べました。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チロに餌やり。朝は完了しました。もう硝子戸を開けるだけで、外で待っていたチロが飛び込んで来ます(笑)

夜も雨の中、待っていました。マンマを沢山食べて、出て行きました。f:id:patopupa:20201202224920j:image

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆今日も仕事です。完了しました。

◆きぬの湯に行く。料金が高いけど、湯質が良いのです。今日は休みでした。物覚えが悪くなり、苦労します。

◆夜の薬を飲む。完了しました。