バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

66.5キロ+金曜日+曇り

 今朝は6時目覚めの、そのまま起床でした。

起き抜けの血圧は149-89でした。

朝飯:コーヒーにホットサンドでした。

昼飯:ハンバーグ弁当でした。

夕飯:少しばかりの残りご飯は、白菜漬けで、食べました。あと、おでんをやってます。きぬの湯から帰って、おでんを食べたのですが、またご飯を食べてしまいました。やめときや良かったのですが(笑)

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆チロに餌やり。完了しました。

おじタンにオハヨウの挨拶をしています。

f:id:patopupa:20201113174610j:imageもちろん、この後マンマを沢山もらって食べました。

夕方は門柱の上で狛犬さんをやってました。車から降りたおじタンが近づくと、急いで降りてしまい、写真は撮れませんでした。まるで、ちいやの身代わりみたいです。白猫のチロがやるとまるで、お稲荷様の白ギツネみたいです(笑)f:id:patopupa:20201114074526j:image夜もたっぷりマンマを食べて、秘密の場所に帰りました。

◆今日も仕事です。完了しました。残りのパンチングと片付けと、午後からは酸洗の手伝いでした。

◆きぬの湯に行く。完了しました。ついでに会員になりました。もっとまめに行く必要が出たからてす。湯質の関係もあります。

◆夜の薬を飲む。完了しました。

<小さな出来事>

◆炊飯器の内釜が届きました。内釜のコーティングが破れて、アルミが剥き出しになっていました。

新しく小型の中国製を買いましたが、上蓋がアルミ剥き出しでした。なので障害が出て来ました。なのでネットで探したら、まだ買えるみたいなので、ダメ元で注文しました。

既に生産終了品なので、心配でしたが、思いの外、早く着きました。

◆きぬの湯では、会員になりました。通常1000円でしたがJAF会員割引で、500円なので、500円支払ったら、今日の分も割引になり、300円帰って来たので、実質200円で会員になれました(笑)