バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

66.4キロ+診察日+晴れ

 今朝は6時目覚めの時7起床でした。

起き抜けの血圧は155-73(病院にて)でした。

朝飯:コーヒーにホットサンドでした。

昼飯:モヤシとキャベツの野菜塩ラーメンでした。玉子は掻き玉にして、焼豚代わりに合鴨ロースを入れていただきました。

夕飯:かき餅を食べながら、どうするかで悩んでいます(笑)決まりました!そーめんと白菜鍋です。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チロに餌やり。今朝は遅くなってしまいチロはいませんでした。なので、マンマは外に出しておきました。朝飯を終えて、見てみたら、もう食べていました(笑)さすが野良猫、抜かりは無いですね。お代わりも出しておきました。

◆朝のサプリを飲む。とりあえず、アマニ油だけ完了しました。全部、完了しました。三本目まで完了しました。

◆洗濯をやる。一本目は完了しました。三本目まで、

◆今日は診察日なので休みです。完了しました。

◆歯医者の予約の変更を申し込む。完了しました。一週間伸びました。

◆午後は郵便局に行く。完了しました。手続きが上手く行くかは、担当者でも分からないそうです。

◆夜の薬を飲む。完了しました。