バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.5キロ+火曜日+雨

 今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

起き抜けの血圧は156-82でした。

朝飯:コーヒーに、いつものホットサンドでした。

昼飯:ふりかけに、唐揚げの弁当です。f:id:patopupa:20210202125915j:image

夕飯:ワカメの味噌汁に、会社で貰った沢庵漬け、山芋のとろろ汁で、ご飯を食べました。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。アマニ油だけでした。

◆チロに餌やり。今朝は来るのが遅かったので時間がなくなってしまい、マンマをあげてそのまま締め切りでした。強制お留守番です(笑)f:id:patopupa:20210202125958j:image

夕方帰って来ると、もちろん待ってました。あたり前ですが(笑)で、今日もスリスリの儀をして、おじタンのスキーバックにもスリスリピョンをやって見せました。本当は毎日やってますが(笑)f:id:patopupa:20210202194454j:imageで、マンマを食べて一旦は帰ったのですが、また来て遊んで行きました。

◆今日も仕事です。完了しました。

ジェーソンにて、ホッカイロを買う。↓の理由でやめました。

業務スーパーに行く。チロが待ってるので、今日はやめました。

◆きぬの湯に行く。完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。