バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.2キロ+月曜日+曇り

 今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

起き抜けの血圧は137-80でした。

朝飯:コーヒーに、いつものホットサンドでした。

昼飯お雑煮風お汁と、松前漬け、さごはち漬けで、ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20210104122913j:image

夕飯:昼のお汁が残っていたのと、ご飯が少し残っていたので、合わせて玉子を入れて、ご飯が少ないので、お餅を焼いて入れて、お雑煮みたいな雑炊になりました。さごはち漬けも食べました。結局は、昼の簡単バージョンでした。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チロに餌やり。今朝は完了しました。

f:id:patopupa:20210104080201j:image

f:id:patopupa:20210104163825j:image夜はカリカリのマンマが少なかったので、缶詰も入れてやりました。ここしばらく、カリカリだけだったので、大喜びです(笑)

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆今日まで休みです。明日からは仕事です。明日からの準備です。

◆ゴミのまとめ。完了しました。段ボールは出しました。

◆ビールの買い出し。あと一本あったので、次回にやります。

◆打放しに行く。完了しました。少し下手になっていました。骨盤の使い方を、直したので、当たれば前よりは飛ぶ感じですが、当たらない方が多いです(爆あ9

◆買い物をする。完了しました。業務スーパーとか。業務スーパーはパスして、ジェーソンダイソーに行きました。ジェーソンでは、発泡酒カップ麺とか、ダイソーでは、小銭入れや、貯金箱でした。

◆買い物をしていたら、郵便局から電話があり、請求書や領収書の一部を持ってきて欲しいそうです。夕方、待って行って、完了しました。向こうに責任がある場合は時間外でも、対応してくれます(笑)

◆夜の薬を飲む。