バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

金曜日+晴れ

 今朝は道の駅ふるさと豊田で5時半目覚めでした。連れが起きたら宿に向かいましたが、寝袋に入ったまま輸送されました(笑)気持ち悪かったのですが20分くらいで、ホテルマダムミラーに着きました。チェックインをしました。ここは、部屋が空いていれば、早朝でも入れます。なので、部屋で休憩します。

起き抜けのは血圧147-80でした。

朝飯:ホテルでカップ麺の天ぷらそばを食べました。

昼飯:ホテルのレストランでした。タングラムはここしかないのです。スパゲッティボロネーゼとビールと、後からフライドポテトでした。

f:id:patopupa:20210219134131j:imageまあ普段からすれば、かなり贅沢ですが、せっかく遊びに来たのですから。

夕飯:ホテルの食事で、肉食禁断の身ですが連れの希望で、すき焼きを予定してます。予定通りでした。食べ放題だったので、腹一杯です。神様ごめんなさいです🙏

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チロに餌やり。自動給餌です。完了しました。ツアー中はチロは一人で食べてもらいます。

◆朝のサプリを飲む。今日はダメでした。

◆今日はタングラムスキーサーカスを滑ります。現在進行形です(笑)

f:id:patopupa:20210225042040j:image天気が良かったのですが、滑りはイマイチでした。

◆夜は斑尾の激安ホテルのマダムミレーに泊まります。

f:id:patopupa:20210225042358j:image値段からしたら、なかなかの宿でした。

◆夜の血圧を測って、薬を飲む。完了しました。