バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

66.5キロ+木曜日+曇り

 今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

起き抜けでの血圧は161-86でした。

朝飯:いつものバターコーヒーに、さごはち漬けで、玉子かけご飯を食べました。

f:id:patopupa:20211014100551j:image

昼飯:こちらも、いつもと同じで、干し納豆に、わかめご飯で、焼きハラスのない弁当です。

f:id:patopupa:20211014071904j:image

夕飯:吉野家に行きました。

f:id:patopupa:20211014223146j:image

メニューの名前は忘れたので、月見何とかかんとか(笑)

f:id:patopupa:20211014223241j:image

↑メニューが気になる人は、レシートを拡大して見てください(笑)

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チロに餌やり。完了しました。

f:id:patopupa:20211014100759j:image

食べた後、チロはおじタンが遊んでくれると思ってか、チロがいつでも出られるように、開けておいた硝子戸の前でしばらく待っていましたが、弁当を仕上げているうちに、待ちきれなくなったようで、出て行ったみたいです。

◆朝のサプリを飲む。忘れていました。

◆今日は普通に仕事です。完了しました。今日はホース切りでした。

ダイソーで首輪と猫じゃらし(ネズミタイプ)を買う。完了しました。

◆チロに餌やり。完了しました。

f:id:patopupa:20211014223417j:image

マンマを食べると、猫じゃらしで遊んで、

f:id:patopupa:20211014223442j:image

これモンでしたが、最後はやはり出て行きました。まぁ散々おもちゃで遊んだからね(笑)

チロもちょっと疲れたみたいです。猫科は耐久性が無い。狩りは瞬間だからね。

◆夜の薬を飲む。

◆夜の血圧は143-72-74でした。脈拍数が多いので、もう一度測ります。忘れた時の覚えとして(笑)127-64-74二度目。