バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

66.7キロ+木曜日+晴れ?

 今朝は5時半目覚めの6時起床でした。

起き抜けの血圧は147-84-67でした。

朝飯:バターコーヒーに、さごはち漬けで、玉子かけご飯を食べました。

f:id:patopupa:20211021232335j:image

昼飯:干し納豆に、海苔、鮭のハラスの弁当です。

f:id:patopupa:20211021232427j:image

夕飯:米粉パスタのパンチェッタと、コーンのスパゲッティでしたが、やはり米粉スパゲッティと謳っているだけあって食感が、スパゲッティみたいです。

f:id:patopupa:20211021232541j:image

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チロに餌やり。完了しました。

f:id:patopupa:20211021231903j:image

硝子戸から突入です

f:id:patopupa:20211021231933j:image

もうマンマです(笑)

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆今日も仕事です。完了しました。

◆チロに餌やり。夕方も食べました。

 

◆夜の薬を飲む。完了しました。

◆寝る前の血圧は117-68-68でした。薬を、飲んだので低めです。