バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.0キロ+足利健康ランド行き+曇り

 今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

起き抜けの血圧は147-87-64でした。

朝飯:今朝はバターコーヒーに、さごはち漬け、納豆ご飯です。

f:id:patopupa:20211016071429j:image

昼飯:ワカメと高野豆腐の味噌汁で、玉子かけご飯を食べました。一日一回はコレです(笑)

f:id:patopupa:20211016153547j:image

夕飯:外食の予定です。

てんやでの、秋のなんとか天丼の蕎麦セットでした。

 

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チロに餌やり。完了しました。

f:id:patopupa:20211016153728j:image

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆資源ゴミのまとめ。空き瓶は出しました。段ボールのまとめ。現在進行形です(笑)段ボールも完了しました。

◆土日は休みなので、連れを誘って、泊まれる温泉に行こうと思います。完了しました。

◆終末資金の調達。完了しました。

◆チロに餌やり。夕方も完了しました。

f:id:patopupa:20211016162241j:image

今夜と明日の朝は自動給餌器になります。問題はチロが分かっているかどうかです。

◆夜の薬を飲む。完了しました。

◆夜の血圧は155-76-95でした。