バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

68.3キロ+木曜日+晴れ

体重は測り忘れて、食べてしまったので、夕方測ります。夕方も食べてしまったので測れません。なので七光台温泉で測った参考値をタイトルにあげておきます。

今朝は朝焼けが綺麗でした。ほとんど寝られず6時目覚めの6時半起床でした。

起き抜けの血圧は137-74でした。

朝飯:コーヒーに、いつものホットサンドでした。でもパンが終わったので、明日からは、ご飯になります。

昼飯:ワカメご飯に、煮魚(冷凍の鱈)になりました。でも味が抜けていて、下茹でして、だしを抜いた感じです。

夕飯:結局は鱈の煮魚が余っていたので、それで、ご飯を食べました。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チロに餌やり。夕べお泊まりしたのですか、大人しくしてるなと、思ったら二時半頃から、出してくれ〜と元気に騒いでました。で、開けてやるとお約束で、出ないのです。おかげで寝不足なのです(笑)食べた後は、また元気に出て行きました。

夜は待ってました。

f:id:patopupa:20210225181122j:image写真は一往復して次の攻撃に入るのに、ターンするところです(笑)散々スリスリ攻撃して、落ち着いたところで、マンマをやって今は、段ボールで大人しく寝ています。今はね(笑)

f:id:patopupa:20210225181855j:image近づくと、勘づいて起きてしまうので撮影が大変なのです。コレでも、もう起きています。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆今日も仕事です。完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。

◆きぬの湯に行く。やめました。代わりに七光台温泉に行きました。

◆今夜は早く寝る。予定時刻は22時です。