バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

68.1キロ+月曜日+曇り

 今朝は6時目覚めの7時半起床でした。

起き抜けの血圧は141-78でした。

f:id:patopupa:20210601125111j:image

↑家の紫陽花が満開です。梅雨たけなわです。

朝飯:いつものバターコーヒーと、キャンプのパンが余っていたので、ホットサンドをやりました。

f:id:patopupa:20210531084413j:image

昼飯:キャンプの残り物材料のカレーでした。野菜はともかく、肉はヤバイ匂いがしていましたが、肉は外側から腐るので、良く水洗いしてヤバイ匂いが無くなったら水切りしてよく炒めました。

普通に大丈夫でした。

f:id:patopupa:20210531134308j:image

↑パセリのコンソメスープと、残り物カレーでした。

夕飯:結局、夜もカレーでしたが、レタスのサラダもつけました。塩胡椒に、えごま油をかけました。おかげで夜の血圧は驚くほど下がりました。

f:id:patopupa:20210601055351j:image

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝、チロに餌やり。今朝はまだ姿を見せません。いつもより遅く、八時ごろに来ました。 

f:id:patopupa:20210531081105j:image

この後、三回来ました(笑)

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆キャンプのカレーの、材料が余っていたので、カレーを作る。完了しました。

◆佐川に再配達の依頼をかける。完了しました。本日、午前中の予定です。受け取りも完了しました。

◆夕べは遅かったので今日は、眠くて仕方がありません。

なので仕事を休みたいので連絡します。完了しました。

UFJ銀行に行く。モバイルバンキングの手続き。土浦支店まで行って、完了しました。そもそもパスワードやら、何やらを、お姉さんに聞かないと設定が出来ませんでした(笑)

◆夜、チロに餌やり。もちろん来ました。食べた後、オチゴトがあると一旦は出て行きましたが、夜に雨が降り出したらしく、オチゴトは中止になったと、ずぶ濡れになって、帰って来ました。そのままお泊まりです(笑)

◆垣間の手入れ。完了しました。

◆床屋に行く。完了しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。