バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

68.3キロ+火曜日+曇り時々晴れ

 今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

起き抜けの血圧は147-81でした。

朝飯:いつものバターコーヒーに、ホットサンドでした。

f:id:patopupa:20210525071316j:image

昼飯:玄米のワカメごはんに、ソーセージの弁当です。

f:id:patopupa:20210525071548j:image

今日の、ご飯にはコラーゲンと、バターと、雑穀が入っています。

青物が少ないので、写真を撮った後、漬け物を追加しました。

夕飯:結局、今夜もタジン鍋でした(笑)

あっははっは、あっははっは、こりゃ可笑しい♪状態です(笑)

でも問題があります。カレーと同じで、野菜が多いので太ります。 野菜は炭水化物が多いそうです。

今夜の材料は、手羽元二本と、フキ(弁当のわおかずとして、煮付け用に採取したのですが)トマト、玉ねぎ、ニンニクと、玄米の残りご飯、ソーセージです。

f:id:patopupa:20210525184210j:image

ご飯を後から乗せたので、他の具材が見えません。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝、チロに餌やり。完了しました。

f:id:patopupa:20210525080004j:image

食べた後は今日も、オチゴトに出かけました。

◆朝のサプリを飲む。忘れてました。

◆今日も仕事です。今日のメインは酸洗です。完了しました。残った時間は雑用でした。

◆夕方、チロに餌やり。完了しました。

f:id:patopupa:20210525172811j:image

今日はほぼ一日、暖かい日だったので、チロも過ごしやすい一日だったと思います。さぞかしオチゴトもハカが行った事でしょう(笑)マンマを食べたら今夜は長ジャンギョウだそうです(笑)徹夜になるかもと言って出て行きました。

でも、一時間もしないウチに帰って来たのです。どうやらマンマが少なかったようです。

f:id:patopupa:20210525190538j:image

おねだりをするので、二度目の夕飯です。

◆夜の薬を飲む。完了しました。

◆七光台温泉に行く。久しぶりに完了しました。