バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

67.9キロ+土曜日+曇り

 今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

起き抜けの血圧は134-76でした。

朝飯:バターコーヒーに、鎌倉ハムのハムエッグに、カブのさごはち漬けで、玄米ご飯を食べました。

今朝の脂質はコーヒーとハムエッグにはバターが主体です。バターを摂るようになってから、乾燥肌に潤いが戻って来たように感じます。

昼飯:加波山カップ麺を食べました。

夕飯:鶏挽き肉と野菜のタジン鍋です。今日は胡椒の代わりにヒハツです。ヒハツパウダーはカレー粉みたいで胡椒のような香りもなく、ヒリツク辛さです。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝、チロに餌やり。チロは人形ケースの裏で待っていました。

少な目のカリカリマンマを食べて、オチゴト(でも、ほとんどは寝ている!笑)に出ました。

10時ごろ来てました。

お腹が空いていたらしく、マンマを食べ始めました。マンマを追加で出してやりました。

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆今日は休みです。加波山を予定してます。

◆夜、チロに餌やり。完了しました。

◆F1第八戦の予選を観る。完了しました。フェルスタッペンがポールを取って、我らがツノ坊は8位で予選を通過しました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。