バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

68.7キロ+帰り日+雨

 今朝は6時目覚めのそのまま起床でした。今朝は右脇腹の痛みがなくなりました?まさか昨日のロープウェイ駅の幸運の鈴投げの、効果ですかね(笑)

健康の鈴を投げたらなんと、真っ直ぐに入ったのです。実は昨日の夜から痛みは消えていました。

朝風呂に入りました。風呂に入る前はまだ曇りでしたが、

f:id:patopupa:20210809073844j:image

入っていると降り出しました。見る間に強くなり、7:35現在では本降りになりました。画像は薬石温泉かいせんの庭園です。

f:id:patopupa:20210809073914j:image

起き抜けの血圧は150-78でした。夕べ薬を飲めなかったので、上が高いです。

朝飯:まだです。かいせん内で食べる予定でしたが、高い割にすき家の朝定食と変わらないので、引き払って、すき家に行きました。

すき家では、全部乗っけ朝定食を、食べました。

昼飯:連れを送るついでにホワイト餃子に寄る予定でしたが、時間が中途半端になりそうで、マックでポテト(グルテンフリーなので)だけを買う事になりました。また朝飯が結構重かったので、ホワイト餃子は無理ってのもありました(笑)

夕飯:夕方になり、お腹が空いてしまい、急いで作れる材料を探して、結局ゴーヤがあり、もうギリギリなので、ゴーヤチャンプルーをやりました。ゴーヤの半分は漬け物にして、残り半分でやりました。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝のサプリを飲む。ダメです。帰ってからに、なります。

◆今日も休みです。今日は帰りの予定です。連れを送って行く。完了しました。

◆チロに餌やり。夕方はやれそうです。遅くなりましたが、チロは七時半位に来ました。

f:id:patopupa:20210809201243j:image

チロは、おじタンはどこかで、死んだと思っていたそうです(笑)だから今は嬉しいとの事です。

◆夜の薬を飲む。完了しました。