バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

69.1キロ+金曜日+小雨

 今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

起き抜けの血圧は144-82でした。

朝飯:バターコーヒーに、納豆、玉子かけご飯、ゴーヤのおひたしでした。

f:id:patopupa:20210716072846j:image

昼飯:今日もうなぎ弁当です。昨日の片割れです。

f:id:patopupa:20210716074126j:image

会社に出る頃には雨も上がって、暑くなりました。

夕飯:

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝、チロに餌やり。完了しました。

f:id:patopupa:20210716074431j:image

◆朝のサプリを飲む。お腹だけでした。

◆今日も仕事です。完了しました。

◆夜、チロに餌やり。完了しました。

なかなか来ないと思っていたら、玄関前でお狐ちゃまをしてました(笑)

ようやく家に呼び込んで、だって外の方が涼しいからね。

f:id:patopupa:20210716191852j:image

◆夜の薬を飲む。