バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

68.4キロ+火曜日+雨

 今朝は5時目覚めの6時起床でした。

起き抜けの血圧は132-79でした。

朝飯:バターコーヒーに、残り物のチキンステーキ、さごはち漬け、バター、雑穀米入りのしめじご飯の味付けを、玉子かけでいただきました。

f:id:patopupa:20210817065433j:image

昼飯:朝の炊き込みご飯に、干し納豆と、ワカメご飯のふりかけと、焼き鮭をトッピングして、画像を取ってから、茄子のさごはち漬けを入れました。

f:id:patopupa:20210817182253j:image

夕飯:一の膳です。

f:id:patopupa:20210818000014j:image

 

f:id:patopupa:20210817235952j:image

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チロに餌やり。完了しました。

今朝は二階の窓から登場しました。

f:id:patopupa:20210817060701j:image

↑仏様より早く、マンマにありついたチロです(笑)

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

可燃ゴミ出し。完了しました。

◆今日から正月に向かって、仕事です。完了しました。あと五ヶ月でスキーです。

◆チロに餌やり。完了しました。

夕方は隣家の洗濯機の上で待っていました。チロと呼ぶと返事をします(笑)呑気に他人ん家で、返事してんじゃねーよって感じです。

f:id:patopupa:20210817182640j:image

◆夜の薬を飲む。完了しました。

 

●仕事が始まったら、右脇腹が痛いです。まぁ一時期よりは軽いですが、まだ痛みます。結石は無し、胃でもない、いよいよ腸かも知れないなんてダジャレかましている場合ぢゃないですが(笑)