バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

68.3キロ+木曜日+晴れ

 今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

起き抜けの血圧は143-81でした。

朝飯:バターコーヒーに、さごはち漬け、ちりめんに、玉子かけで、ご飯を食べました。

f:id:patopupa:20210826065558j:image

昼飯:干し納豆に、ワカメごはん、焼き鮭の弁当です。

f:id:patopupa:20210826171203j:image

夕飯:一人で、すき家に行きました。

チーズがけのサラダセットでしたが、普通の牛丼の方が、遥かにマシだったという(笑)

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。とっくに完了しました。

◆チロに餌やり。完了しました。今朝は呼んだら返事が無く、また遅いのかと思いましたが、間も無く、鳴きながら来ました(笑)

f:id:patopupa:20210826064638j:image

↑登場シーンです。

f:id:patopupa:20210826064715j:image

スリスリの儀が終わると、マンマを食べ始めました。

問題はそれからでした。

出がけにチロが戻って来たのです。チロほのんびり朝の残りを食べ始めました。

おじタンは、お仕事があるから、一人でお留守番だよ!ニャー!イタズラしちゃダメだよ!ニャー!おじタンの、お部屋でウンコしちゃダメだよ!ニャー!

全部大丈夫そうです。もう時間が無いので、信じるしかありません!

◆朝のサプリを飲む。忘れていました。

◆今日も仕事です。完了しました。現場仕事でした。暑くて大変でした。

◆チロに餌やり。急いで帰ると、大丈夫でした。信じられない事に約束は全部、守られていました。

台所で、チロのお気に入りの、おじタンの椅子の上で、寝ていたようです(笑)

f:id:patopupa:20210826174949j:image

食べている間、硝子戸を少し開けておいたら、シャワーを浴びている間に自分で出て行きました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。