バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

68.6キロ+火曜日+晴れ

毎日良い天気が続いています。

 今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

起き抜けの血圧は137-77でした。

朝飯:

f:id:patopupa:20210720151153j:image

昼飯:

f:id:patopupa:20210720151206j:image

夕飯:今日も蕎麦を予定しています。 

やはり、冷やしぶっかけの、たぬき蕎麦でした(笑)

佐久市蕎麦屋で、天かすをいただいたので、しばらくたぬきは続くでしょう(笑)

f:id:patopupa:20210720175853j:image

写真を撮った後、蓋にぐるりと家で採れたミニトマトを配置しました。

トマトたぬき蕎麦、案外美味しく思いました。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆チロに餌やり。今朝は宅配ボックスの上で横になって、待っていました。普通なら、おじタン硝子戸に手をかけると、起き上がって、おじタンがチロを見るときには、お座りの姿勢ですが、やけに余裕です。

呼ぶとノロノロ降りて来ました。

家に入れても、余裕です。

f:id:patopupa:20210720063929j:image

しばらくしてから食べ始めました。

f:id:patopupa:20210720064005j:image

 

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆今日も暑い中😵仕事です。会社はエアコンが無いので、気が狂うほど暑いです。完了しました。

◆チロに餌やり。今日は寄り道せずにまっすぐ帰ったのですが、いません。声をかけても、呼んでも、返事がないのです。

泊まりで遊びに行くと、チロは嫌がるのですが、おじタンと付き合っている以上、我慢していただくしかありません。

猫の都合は後回しです。

て、書いていたら、チロが鳴き鳴きやって来ました。鳴きならが来る所なんざ、可愛いったらありゃしません(笑)

f:id:patopupa:20210720204632j:image

スリスリの儀もろくにやらず、とりあえずマンマを食べました。

f:id:patopupa:20210720204724j:image

早く食べたら休憩です。

f:id:patopupa:20210720204756j:image

手ってに顎を乗せてねんねしました。

◆夜の薬を飲む。完了しました。