バックラ王のブログ

前に「魔法のiらんど」でやっていたブログの続きですが、個人的なメモみたいなもので、他の人にはどうでも良い内容なので、お気に召さない方はスルーして下さい。

68.9キロ+内山牧場キャンプ+晴れ

 今朝は6時目覚めの6時半起床でした。

起き抜けの血圧は147-79でした。

朝飯:バターコーヒーに、ポトフの残りと、さごはち漬け、納豆で、玉子かけご飯を食べました。

f:id:patopupa:20210717111438j:image

昼飯:マックバーガーセットでした。

夕飯:焼き肉と冷凍ピラフでした。

<今日の予定>  

◆娘にライフを送る。完了しました。

◆朝、チロに餌やり。完了しました。

f:id:patopupa:20210717112746j:image

◆朝のサプリを飲む。完了しました。

◆今日はキャンプです。設営が終わり、まぁテントやタープは連れがメインでやり、私はテーブルやイスを組み立てます。それが終わると薪割りです。キャンプ場の薪は太いので、火付きを良くするには、細く割るしかないのです。

山を降りて風呂から戻って19:30ファイアースタート❗️

f:id:patopupa:20210717193313j:image

私は焚き火及び、焼き肉担当です。連れは冷凍ピラフ担当です(笑)

◆キャンプの道具を用意する。完了しました。

◆連れを迎えに行く。完了しました。

◆内山牧場に向けて出発する。完了しました。

f:id:patopupa:20210717222039j:image

内山牧場というキャンプ場です(笑)

f:id:patopupa:20210717222144j:image

正面には荒船山の絶壁が見えます。

f:id:patopupa:20210717222327j:image

荒船山のアップ。

◆山を降りて温泉に行く。完了しました。

f:id:patopupa:20210717222705j:image

↑風呂の帰り道にて。夕日に映える荒船山の絶壁の正面を通ったので。

荒船山は去年登っているのです。登山道はなだらかな坂道で急な所はありません。

◆チロに餌やり。夜は自動給餌器です。

◆夜の薬を飲む。完了しました。